じぇじぇじぇっ!

 

 

 

震災以来、初めて風邪を引いて熱をだしてしまいました

熱は38度(じぇじぇっ)

 

もちろん、自力で治るのは無理だと体感でわかり病院へ行きました

なぜなら次の日から1泊2日で西武ドームへ野球観戦の予定だったからです…!!

 

どうしても治ってもらわないと困る私は病院の先生に

「熱だけ下げてほしい」と(笑

おかげ様で一晩で熱は下がり、薬持参で新幹線へ~

 

1日目は雨でしたが勝って無事終了♪

ところが2日目 台風接近により ナント!?試合前中止に・・・

(じぇじぇじぇー、ドームでも台風には勝てないのね(・・;)

 

 

先週はパリーグは楽天が初優勝を決めましたね!!

CS争いはまだまだ熱戦続きです(^o^)/

 

今週末はシーズン最後の観戦へ行ってきます♬

どうか、天気も体調も何事もありませにょうに~・・・(-人-)

 

みなさまも、朝晩の冷え込み そして乾燥による風邪には

十分注意して美味しい秋・楽しい秋をお過ごしくださいっ♫

 

 

 

 

 

 

 



1 / 2812345...1020...最後 »