整体でスッキリ

毎日寒いですね!

 

雪だるま

 

 

 

 

 

 

 

 

この季節はついつい体が固まって、ガッチガチになってしまう私。

ただでさえ腰痛持ちなのに、寒さと連日の雪かきで症状が悪化!  更に、寝ているとふとんの中に入ってくる2匹のニャンズにサイドを固められて寝返りが打てず、とうとう整体のお世話になることに。

にゃんこ

 

 

 

 

施術中、先生は終始 「ん??」「んん〜??」「お?おぉ??」

悲痛なつぶやきを聞きながらひたすら「スミマセ〜ん」と謝る私。

どうやら、体中大変なことになっていたようです。 でも、ここの整体は女性専門だし、先生も女性で頼りになるので私の「駆け込み寺」的な存在になっています。 (興味のある方は詳しくお教えしますよ!)

腰痛も甘くみてると、腰が曲がったばあちゃんになったりするらしい。 丈夫で元気な老後のために!?定期的にメンテしよう!!(お財布と相談しながら!)と心に誓いました。

寒さも折り返し地点に来ました。皆さんもハッピーな春を迎えられますように!!



1 / 512345