息子のホンネ

近頃、ネタ不足のワタクシ。。。

母としてちょっと期待していた「母の日」というイベント。

小学1年の息子にとっては、なんら関心もなく、

どんなものかもよく分かっていませんでした(笑)

 

普通なら、サプライズで・・・っていうご報告ですが、

今年はなんだか私が自分から催促をしてしまう結果となり、

運動会の振り替え休日となった13日(月)。

息子は祖父母とともに、花屋へと向かったようです(((^□^;

 

母の日カーネーション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅した私に、「ママ、ちょっとこれ!!」と

照れくさそうに差し出してきたカーネーション。

催促してしまったけれど、持っている自分のお小遣いからこうして

買ってきてくれたことにオーバーなリアクションで喜んだ私。。。(笑)

他にも「これでピクニック行こう!!」と、クーラーBOXまでおまけがついてました★

 

これでオッケーだねっっ!! ママ、夏休みに3DS買ってね~~♪ よろしく~~^^」と!?

なにか「お返し」を求めているのが、子どもの正直な思いなのかもしれません・・・(^_^:)