私の体調管理

 

 

 

 

今年もあと2か月となりました

本当に1年ってあっという間だな…と実感しています

 

 

私にとって今年は

体調があまり良くなかったと感じる1年でした

病院に通院する日々が続き、職場の方々にも迷惑をかけてしまいました

 

 

なんとかしなければ・・・!と一念発起し

生活パターンの不規則化を改善し、特に食生活で

キムチ・ヨーグルト・納豆・など乳酸菌と野菜を多く取り入れるように心がけました

その効果なのか体調が以前よりも良くなってきています

 

また、免疫力UP法として大笑いをすると良いと聞きました

大泣きするのも良いそうです・・・(^^)笑

 

 

 

 

食欲の秋、スポーツの秋なので

これからも体調に気をつけ、美味しいスイーツなども食べに行って

最近サボりがちになってしまっているママさんバレーにも顔をだして

パワーアップしていきたいと思っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



1 / 212