母と子のネイチャースクール

福島県内にお住まいのお母様とお子様20 組40 名を、豊かな自然と自然の恵みいっ
ぱいの南会津郡只見町へご案内します!只見町は雄大なブナの森とそこに生きる動植
物、そしてその自然と調和して生活する人々の暮らしが世界的にも貴重であると認め
られているエリアです。この夏、豊かな自然を親子で学んでリフレッシュしませんか。
ぜひ、ご参加ください!(※お子様は小学生が対象です。)
<申込フォームはコチラ>
母と子のネイチャースクールin只見お申し込みフォーム
 
 
詳しくはコチラをクリック

 

<あらかじめご了承ください>
◆ご自宅から集合場所までの交通費等は自己負担となります。
◆スクール期間中、食事はアレルギー対応ではございません。ご了承ください。
◆お部屋は相部屋となります。あらかじめご了承ください。
◆予定は当日変更になることがございます。
◆当日は行事保険に加入いたします。ただし、すべての事故をカバーするものではありません。
◆水分補給など熱中症対策を十分にお願いいたします。
◆荒天等によりプログラムを中止にせざるを得ない場合は、本番前日までに日本自然保護協会 担当よりご連絡させていただきます。
◆本スクールは自然を学ぶことがメインとなるイベントです。観光目的の旅行とは異なることをご理解の上、お申込みください。
◆お申込みの際にいただきました個人情報は、 お申し込み内容の確認や当日に向けてのご案内など、イベントの運営に使用します。法令に基づく場
合など、正当な理由がある場合を除き、第3者に開示提供いたしません。
■主  催: 公益財団法人 日本自然保護協会
■協  賛 : 株式会社日清製粉グループ本社
■企画協力 : 天文学普及プロジェクト「天プラ」、おぜしかプロジェクト(予定)

 

 

【申込先 】
WEBフォームよりお申込みください。
または、お電話・E-mail で
①お名前(お母様、お子様)
②お子様の年齢
③住所
④電話番号
⑤メールアドレス
をお知らせください。
※福島県内にお住まいのお母様とお子様(小学生)に限らせていただきます。
※申込多数の場合は抽選とさせていただきます。抽選結果は7 月17 日(火)までにメールまたはお電話にてお知らせいたします。

 

 

<申込フォーム>
母と子のネイチャースクールin只見お申し込みフォーム
< T E L > 03-3553-4101
< E-mail > shizen@nacsj.or.jp
日本自然保護協会 (NACS-J)担当:三好、岩橋